
Appleギフトカードを使ってAmazonで買い物したい!
余って使わないAppleギフトカード。
「Amazonで使えたらなんでも買えるのにな」と思いますよね。
今回は、AppleギフトカードをAmazonで使えるのかを調べました。
AppleギフトカードはAmazonでは使えない
Amazonでは使えないみたいですね。。。
Amazonの支払い一覧を見てみましたが、
AppleギフトカードやAppleポイントの利用は記載されていませんね。
Amazonで使いたい場合は一旦、現金化する

どうしてもAmazonで買いたいものがある!
そんな人は、現金化も考えてみてください。
ギフトカードを売るなら、買取サイトやヤフオクなどがオススメです。
元値よりは価格が下がってしまいますが、現金に替えられます。
1度チャージしてしまったギフトカードは売れないので注意して下さいね。

価値が下がってしまうのはイヤだ!
そんな人へ、下でオススメの使い道を紹介しています。
「ゲームや音楽にしか使えないんじゃないの?」と思いがちですが
割となんでも買えます。
Appleギフトカードの使い道
そんな人でも、案外嬉しい交換先があります。
- LINEギフト購入(自分に送れる)
- App Booksで電子書籍購入
- 便利な有料アプリを購入
使い道①LINEギフト購入(自分に送れる)
LINEといえばスタンプや壁紙が真っ先に思い浮かびますが、
コレが案外1番良いかもです。
例えば以下のようなギフトがあります。
- スタバ
- マクド
- ミスド
- 一蘭ラーメン
- ローソン買い物券
- ZOZOポイント
などなど、普段使いできるギフトが沢山あります。
もちろん、普段買わないような高級なギフトも沢山あります。
使い方も簡単です。
ZOZOポイントはZOZOTOWNにチャージするだけ。
店頭で買う系統のものは、店員さんにギフト画面を見せると現金同様に使えます。
使い道②App Booksで電子書籍購入
App Booksでは、電子書籍やオーディオなどを買うことができます。
小説やマンガも豊富にありますし、場所を取らないので気楽に買えます。
使い道③便利な有料アプリを購入
「ゲームの課金はしないなぁ」って人にもオススメなのが、
ライフハック系のアプリです。
最近は、何をやるにもいちいち広告を見せられるので、思い切って有料版などを買うのも手ですね。

Appleギフトカードを使ってAmazonで買い物できないのは分かった。
でもAmazonで買い物したい…
そんな時は、以下の方法を試してみて下さい。
お小遣いサイトを使って無料でAmazonギフトをGETする
お小遣いサイトとは
『会員登録やアプリDL、アンケートやミニゲームなどで貯めたポイントを、現金やギフトカードに交換できるサービス』
です。
基本、無料で貯められます。
お金がもらえる仕組みは
『お小遣いサイト内に広告を掲載している企業がサイトに広告費を払い、その一部をユーザに還元』
というものなので、健全な運営で成り立っています(YouTubeの広告収入と似た感じ)。
とはいえ、中には怪しいサイトもあります。
今回は、運営歴20年近い老舗かつ安全かつガツガツ稼げるサイトのみ紹介していきます。
おすすめお小遣いサイト①ガツガツ稼げる『ポイントインカム』
ポイントインカムは、2003年に設立した老舗のお小遣いサイトです。
貰えるポイントがトップクラスな上、毎月様々なイベントを開催しており、何重にもポイントが貰えるのが特徴です。
間違いなく今のお小遣いサイト業界でNo.1の稼ぎやすさで、ポイントがザクザク貯まります。
ちなみに以下から登録することでいきなり100円分、ポイント交換時は更に100円分のポイントがもらえます。
おすすめお小遣いサイト②一括千金が狙える『ちょびリッチ』
ちょびリッチは、2004年に設立した老舗のお小遣いサイトです。
案件掲載数は業界No.1で、還元率もトップクラスなので、安定して稼ぎやすいです。
最大の特徴は『毎日最大10万円分のポイントが抽選で当たる』キャンペーンです。
しかも、なんと参加条件はちょびリッチの会員であることのみ(案件をこなすと更に当選率アップ)。
ちょびリッチの会員登録は無料で1分ぐらいでできるので、絶対にやっておくべきですね。
ちなみに以下からの会員登録&条件達成で、最大2,100円分のポイントがもらえます。
まとめ
Appleギフトカードを使ってAmazonで買い物することは、残念ながらできません。
現金化するとAmazonでも買い物できますが、価値が下がってしまいます。
どうせなら、AppleギフトカードはLINEギフトなどで有効活用するのがオススメです。
どうしてもAmazonで買い物したい場合は、
お小遣いサイトを通じて無料でAmazonギフトをGETするのが良いですね。




コメント